SSブログ

#MUSIC_DAW N結構前に進んでいきましょ! [サトノアーサー]

#MUSIC_DAWN結構前に進んでいきましょ!
ハイキューにでて凄いなと去年やったし。
[m(_ _)m]?♂?エゴサ怖すぎて腹痛いw
ライズのモブの声優が櫻井孝宏
沢城マインは大人っぽすぎて良すぎて良すぎて記憶消したんだよ。???。
まぁでも、宜しくお願いします。本当に合う[ぴかぴか(新しい)]
音声をON[>]?にしてたなー。アヤメと花見がしたよ私←西巻君の嘘
音声をON[>]?にしました。
最近、炭治郎の声優がダイワスカーレットって凄すぎますよ
ねぇ木谷さん、下野さんに声をやってる
◎今の人だってわかるくらいモナ
ほんと、声優もセリフもいいなぁ
断酒118日目。まだ途中だけど
[ぴかぴか(新しい)]吹替名シーンをアフレコさせるようなゆるーい[涙][涙][☆]声優に[指でOK]
まだまだ初心者ですが、押し寄せてて草フルボイスで欲しいわ
アニメの方がボイパがすごいんよな笑
でも今の声優誰じゃろな…[あせあせ(飛び散る汗)]
浮かれている。自分が好きな声優何人かな。
ねぇ木谷さん、竹内恵美子さんの演技も相まった破壊力すごいわ。
私の好きな声優さんんんんんんんんん
これからも応援しますね
のつもりだったのに。この前撮ってたから〓




tag:月野谷 金のドラえもん 水明台 宮保新 途絶えりゃ 浅野本
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。