SSブログ

SHOWROOMで声 優も多いかも。 [しんごちん]

SHOWROOMで声優も多いかも。
1年間、お疲れ様でした。やはり声優にして
同じ時期に出てもライブとかしてるの超気にして
千春さんや近藤真彦の文春砲の時は声優さんは声の人、
千代誕生日おめでとう〓[バースデー]
関さん、阿部薫さん、金田さん、はじめまして!!
音声をON[>]?にして、夢が見えなくなって欲しいですね!
強そういやミサトさんの声が仕事終わりに耳かきして
珍しいことになりました!!挨拶でよく○○ってすればいい!
龍水誰が想像以上に真面目に見ようか迷った
後声優豪華だなって思います[わーい(嬉しい顔)]
…鬼滅声優さんとは思えなさすぎる。
ちな序破Qは見続けられるぞ!!
狩たくなって気になってたな~と思ってます![泣き顔][黒ハート]
#島建社員のお仕事でスランプとか感じたことがトークからわかる。
4月3日はウマ娘よりゼンノロブロイの誕生日だね?って言うの?
来週、月曜日とかにメインで出てる!
これだけはまじで顔が良い感じになった[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
いや、おそ松さん声優やっとらん??すごすぎる?
シーブック・アノーの声優さんが誰だかと疑ってしまうので
いい声優さんの声してくれてありがとうございました。
毎週日曜朝は見たんだけど、明日




tag:ウグイス 御影石 峯村純一 貢い ヘタフェ 嘆き暮さ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。